はんのう駅前通り整骨院・整体院

【今しかない!産後の骨盤の調整!②】はんのう駅前通り整骨院

骨盤って開いたままになってしまうの?

産後の骨盤って元に戻るの?

/

いよいよ今回から骨盤の話になっていきます。

 

生まれたときは小さい赤ちゃんですが、それでも赤ちゃんの頭の大きさが骨盤を通ってくるわけです。

 

通常はかからない力が骨盤の内側からかかります。

中には【恥骨結合離開】になってしまい、歩行自体が難しくなることも。。

 

【恥骨結合離開】自体は皆がなるわけではないですが、とにかくそれぐらい骨盤の中から開こうという力が加わるわけです。

 

骨盤自体はそう簡単に動きません。関節が途中ありますが、その関節も通常では動いて数ミリ程度。ただ、引っ張られてしまっていた状態を少しでも正しい位置に戻すことがとても大切になります。

また、周囲の筋は長期間の妊娠中の負担と、出産での負担でかなり緊張しやすい状態になってしまっています。

1回の治療でも結構改善します(^^)

まずはご体験下さい☆彡

Recommend Post

産後骨盤矯正の効果やいつからいつまで行える?飯能で産後骨盤矯正するなら

飯能・入間・日高で交通事故によるむち打ちの治療なら、はんのう駅前通り整骨院へ!!

飯能・入間・日高で交通事故にあってしまったら気軽にご相談を!!交通事故のプロが対応します!!

その肩こり、首の痛み、偏頭痛は巻き肩が原因かも!?巻き肩改善ならはんのう駅前通り整骨院・整体院へ

【整骨院、整体院のかかり方②】はんのう駅前通り整骨院

施術から記事を探す

INFORMATION 当院の情報

院名
はんのう駅前通り整骨院・整体院
所在地
〒 357-0038 埼玉県飯能市仲町1-1
営業時間
平日:9時~12時 13時~21時
土・日・祝:9時~12時 13時~18時
アクセス
西武池袋線飯能駅から徒歩3分
JR八高線・西武池袋線東飯能駅から徒歩6分
診療時間
9:00〜12:00
13:00〜21:00 13:00〜
18:00
13:00〜
18:00

公式instagram更新中!

  • 日々の院の様子を配信中
  • フォローお待ちしています!

この投稿をInstagramで見る

今日よりオープンです! ケガや体の悩み等…お体の事で何かあればぜひ一度相談して下さい(^^) hanno-karadasenka.com/about/ #飯能 #整骨院 #接骨院 #はんのう駅前通り整骨院

はんのう駅前通り整骨院さん(@hannoekimaedoriseikotsuin)がシェアした投稿 –