はんのう駅前通り整骨院・整体院

【今しかない!産後の骨盤の調整!①】はんのう駅前通り整骨院

これから産後の骨盤についてお伝えしていきます。

骨盤の話の前にひとつ。約10か月の間。何キロの子供やお水をおなかに抱えて、本当に大変ですよね。

 

その際に、かなり腰や色々な部分に負担がかかってしまいます。さらに、生まれた後は授乳などで自分がどんな状態でも赤ちゃんが優先。当たり前ですが、大変ですよね。

弱音を吐いてはいられません。

産前産後では、多くの方が腰やそのほか体の痛みを訴えていらっしゃる方が多く見受けられます。

 

当院では産後骨盤矯正を行いますが、その他にも腰の痛みに対する施術を行います。慢性的な症状は自費になりますが、お子様を抱っこして痛めたり、原因があって、慢性ではないものは健康保険で施術できますので、まずはご相談ください(^^)

腰の痛みや産後の骨盤も初期での治療がとても大切になります。

まずは、気になる症状があれば遠慮なくお電話ください(^^)

また、お子様も一緒に連れてきていただけるように、女性スタッフも在籍しております。お子様をお連れの場合は事前にご確認いただくと便利です。

全スタッフ2人以上の子供がいる、子育てを経験しているスタッフだからこそ、安心してお子様連れでいらしてください(^^)

/

Recommend Post

【整骨院、整体院のかかり方①】はんのう駅前通り整骨院

【今しかない!産後の骨盤の調整!③】はんのう駅前通り整骨院

INFORMATION 当院の情報

院名
はんのう駅前通り整骨院・整体院
所在地
〒 357-0038
埼玉県飯能市仲町1-1
営業時間
平日:9時~12時 15時~20時
土日祝:9時~18時
アクセス
西武池袋線飯能駅から徒歩3分
JR八高線・西武池袋線東飯能駅から徒歩6分
診療時間
9:00〜12:00 9:00〜
18:00
9:00〜
18:00
15:00〜20:00

公式instagram更新中!

  • 日々の院の様子を配信中
  • フォローお待ちしています!

この投稿をInstagramで見る

今日よりオープンです! ケガや体の悩み等…お体の事で何かあればぜひ一度相談して下さい(^^) hanno-karadasenka.com/about/ #飯能 #整骨院 #接骨院 #はんのう駅前通り整骨院

はんのう駅前通り整骨院さん(@hannoekimaedoriseikotsuin)がシェアした投稿 –